人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さな反抗?かしら、、、(笑)

今日もまた、主人の小言を後ろに聞きながら、いつもの峠に一人ドライブに行って来ました。

主人には怒られますが、気持ちが良すぎて止められません。

私、こんな所に住みたいと思うぐらいですもの(笑)


小さな反抗?かしら、、、(笑)_e0292172_20294290.jpg




今日も峠で心が躍る?ものを見つけたんですよ。

小さな反抗?かしら、、、(笑)_e0292172_2032873.jpg


昨年もみつけてアップしましたが、今年もまた見つけました。


随分前に色付くまえのこの植物を見つけ、峠に行く度に探してみましたがみつからなかったんです。

小さな反抗?かしら、、、(笑)_e0292172_20382285.jpg


これは色付く前の写真です。

同じ所を探しても見つけ切れませんでしたが、今日は偶然に3つも見つけたんです。

夢中で探す時には見つからないものなんですね、、、


こんな事があるから山道ドライブは止められませんね、、、(笑)


お父さんごめんなさい!

なにも楽しみがないよりあった方が良いですものね、、、(笑)





お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
by kanoko1131 | 2016-10-18 20:58 | ブログ