人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行きはよいよい帰りは恐い、、、(^^♪

今日は洗剤が切れてしまったので、我が家から一番近いスーパーまで行って来ました。

スーパーまでの距離は私にはいい運動になりますが、帰りが応えるんです、、、

行きは空手、帰りは荷物がありますものね、、、

「行きはよいよい帰りは恐い、、、🎶」でーす(笑)


田舎ですと車の生活ですので、パーッと行ってはパーッと帰って来れますが、今はそうはいきません、、、



今日は寄り道をしながら行ったので、七五三のお参りに出合ったんですよ。


行きはよいよい帰りは恐い、、、(^^♪_e0292172_20234574.jpg


カメラを持ってたので早速写しました。

可愛かったです。

でも早いですね、、、もう七五三の季節なんですよ。


月日が経つのが早くて、、、

私も歳をとるわけですね、、、鏡に映る自分の姿を見て、歳をとったなぁーーーと思いますもの。

あははは、こればかりはどうしようもないです、、、よね(#^^#)




お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

by kanoko1131 | 2016-10-23 20:42 | ブログ