自分の世界(笑、笑、笑)


今日はお天気も良くお洗濯日和でした。

私?

勿論大忙しでした。

でも、、、こんな日は夕日が綺麗に見える!と思い、朝からワクワクしてたんですよ。

窓を開けたり閉めたりと落ち着かない時間を過ごしましたが、綺麗な夕日を見る事が出来ました。


e0292172_21035821.jpg



連写で何枚か写してみました。


e0292172_21062621.jpg

e0292172_21222656.jpg




連写って、肉眼で見るのと違う面白さがあるんですよね。


楽しいです!


まだまだカメラを使いこなっせないですが、自由自在に使いこなせるようになるともっと楽しくなるんでしょうね。

これから何年かかるかしら、、、(笑)




お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

[PR]
by kanoko1131 | 2016-10-24 21:28 | ブログ | Comments(4)
Commented by すず at 2016-10-25 13:13 x
こんにちは ((((*゜▽゜*))))
今日はペット用品20%引き
カート山盛りで買ってきました。

かのこさん~♪♪
プロみたい~
きれいな写真です。
日展に出展してもいいんじゃないかと…すず画伯は推薦します。
(当てにならないネ)
それにしても、本当にきれいだわ~(^0^)

ちょっと質問しますが
かのこさんはよく上京する…とありますが、
読んでいても ? ?になります。
かのこさんのブログには最近お邪魔したので
時々“どういうことかな?”と疑問に思うところがあります。
東京にもお住まいがあるのですか。ニャンコちゃんたちは東京にいるのかな
Commented by kanoko1131 at 2016-10-25 18:20
すずさんへ

こんばんは。
私は歳のわりには好奇心が旺盛でいろんな物に手を出してます。
パッチワークや編み物、アクセサリーなどなど、、、
お教室には通わずみんな自己流です(笑)
好奇心旺盛なおばさんは、今カメラ遊びに夢中なんなんですよ。
すずさんに褒めていただけてとーーっても嬉しいです(笑)
ありがとうございます。

すずさんの質問にお答えしますね。
私も主人も田舎生まれの田舎育ちですが、こちらの方にも住まいがあるんですよ。
娘がこちらの方に住んでますし、主人が退職したこともあり、行ったり来たりの生活をしています。
観光旅行ではないので、田舎での生活と変わりがないです。
ただ交通費が大きいので、出てくると長くなってしまいます。

ニャンコちゃんね、娘の飼い猫です。
可愛い我が家の孫ニャン達です(笑)
田舎の方では犬を14年飼っていたんですが、死んじゃってからは近所のニャンコ達と遊んでいます。
すずさん、私のハンドルネームは以前飼ってたワンちゃんの名前なんですよ。
私ね、犬猫を問わず生き物が大好きなんです(笑)

いつもありがとうございます。
Commented by すず at 2016-10-26 11:07 x
おはようさん (^∇^)

ありがとうございました。((((*゜▽゜*))))
行ったり来たりの生活では交通費もかかりますね。
でも娘さんやニャンコちゃんたちに会えるので
楽しいし 嬉しいでしょうから、費用は仕方がないかな(笑) (*^o^*)
ニャンコちゃんたちは娘さんが世話をしていらっしゃるのですね、
日常生活に変化があって面白そう。

ハイ(^-^) 行ったり来たりが…わかりました。
ありがとう ございました。(●^o^●)
Commented by kanoko1131 at 2016-10-26 14:17
すずさんへ

こんにちは。
行ったり来たりは老後の楽しみの一つかしら、、、
元気で動けるうちはね、、、

いつもありがとうございます。