歩こう♪ 歩こう🎶

レインボーブリッジを歩く???

皆歩けるのと首を傾げます。

歩けるんですって(笑)

私もこの頃知りました。

芝浦ふ頭からお台場までの1.7㌔の遊歩道があるそうです。

私の気持ち、、、(笑)

歩きたいなぁ~から歩くぞ!に心が決まってます(笑)

主人も子供も「嫌!」の一言です。

友達に歩かない?と聞いたところ、レインボーブリッジって歩けるのと、、、(笑)


近いうち、お天気も良く風もないひに歩こうと言う事になりました。

今日の様な日が良かったんですが、いくらなんでも今日の今日ではね、、、(苦笑)


決まりました!


でも私歩けるのかしら、、、

主人は渋い顔です。

私、1.7㌔頑張って歩いてみるつもりです。

頑張るゾーーー!



今日の一枚は、、、

e0292172_19423753.jpg

夕日が沈んだ後に富士山が、、、

昼間は見えなかったのに、、、です(笑)





お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

[PR]
by kanoko1131 | 2016-10-26 19:53 | ブログ | Comments(2)
Commented by すず at 2016-10-27 22:58 x
夜遅くですが こんばんは(´V`)

へぇ~レインボーブリッジって歩けるのですか
知りませんでした。
てっきり自動車専用道路だと思ってました。
それで1.7キロも歩くの
距離を聞くと“歩けるかしら”としりごみしちゃうけど、
景色がいいし、潮風が心地よいからアット言う間に
渡りきってしまうと思いますよ。
かのこさん ガンバレ(^∇^)

富士山初冠雪しましたね。
手前の山並みに遮られて、チョコッと頭だけのぞかしている富士山も
また絵になりますね。
Commented by kanoko1131 at 2016-10-28 09:47
すずさんへ

おはようございます。
「レインボーブリッジ」ね、昔は芝浦近辺に宿をとってましたが、今は行くこともなく、、、
お台場も私達の年代にはね、、、(苦笑)
と言う事で「レインボーブリッジ」の名前だけは知ってました。
遊歩道の事はテレビでの情報です(笑)
私好奇心旺盛のおばちゃんでしょう(笑)、歩いてみたくなったんです。
渡り終えるまでに普通20~30分かかるらしいですが、私の足だと一時間かかると思わないとです。
ダラダラ歩きでも行って見ますね。
その時の様子はブログにて、、、(笑)

まだ何か書こうと思ったんですが、、、歳ですね、、、
後が続かなくなりました((+_+))
ごめんなさい(≧◇≦)

いつもありがとうございます。