人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私? 年甲斐もなくですよね、、、(笑)

私この冬のコートとして、ミリタリージャケットを買うつもりだったんです。

ミリタリージャケットと言ってもジャンパーですけどね。

私着て見たかったんですよ(笑)


上京して子供にジャケットの話をしたら、、、

一言、「お母さん怖いよ、、、」だったんです。

何が怖いのよ、、、ですよね(*´з`)

でも子供にそう言われると私も考えてしまいます。


あははは、私にミリタリージャケットって無理があるかしらね。

考えた結果買うのを止める事にしました。

子供に言われたからではなく、やっぱり自分の年齢を考えなくてはですね、、、


それに上着は持ってるし、節約、節約です(笑)



今日の一枚は、、、

私? 年甲斐もなくですよね、、、(笑)_e0292172_19164566.jpg
田舎で写した野菊をアップしました。

今頃は道路の脇に沢山咲いてると思います。




お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

by kanoko1131 | 2016-10-27 19:26 | ブログ