私? 年甲斐もなくですよね、、、(笑)

私この冬のコートとして、ミリタリージャケットを買うつもりだったんです。

ミリタリージャケットと言ってもジャンパーですけどね。

私着て見たかったんですよ(笑)


上京して子供にジャケットの話をしたら、、、

一言、「お母さん怖いよ、、、」だったんです。

何が怖いのよ、、、ですよね(*´з`)

でも子供にそう言われると私も考えてしまいます。


あははは、私にミリタリージャケットって無理があるかしらね。

考えた結果買うのを止める事にしました。

子供に言われたからではなく、やっぱり自分の年齢を考えなくてはですね、、、


それに上着は持ってるし、節約、節約です(笑)



今日の一枚は、、、

e0292172_19164566.jpg
田舎で写した野菊をアップしました。

今頃は道路の脇に沢山咲いてると思います。




お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

[PR]
by kanoko1131 | 2016-10-27 19:26 | ブログ | Comments(2)
Commented by すず at 2016-10-28 13:28 x
こんにちは (*⌒▽⌒*)

天気予報では“曇りのち晴れ”だったのに…雨~ (*≧Δ≦)
寒くなりました。
お布団の中に12時頃入ってきたニャンコが、朝までグースカ
ニャンコにとってはもう冬なんでしょうか。

調べました。
何を…?
ハイ、「ミニタリージャケット」です。
それで、わかりました。
かのこさんはなんとなく私と同年代ぐらいかなと思っていますが、わたしは名前すら知りませんでした。
かのこさんは 若い!! (^∇^)
着たい服を着る…そういうのって憧れるナ
この歳になると、何事にも臆病になちゃうのよ、勇気がないの
まわりの目が気になるよ。
節約…主婦としてそれも考えるわね。
あ~でもない、こ~でもないと…結局あきらめちゃうんだわ
アメリカの女性みたいに自分が好きな、似合う服を自己主張して着てみたいものです。
Commented by kanoko1131 at 2016-10-29 08:53
すずさんへ

おはようございます。
すずさん寒くなりましたね。
うちもニャンコのいるリビングだけはポカポカです。

私ね、昔からなんですがカジュアル系の洋服が好きなんです。
本当!年甲斐もなく、、、何ですよ。
親子なのに娘とは好みが合いません(*´з`)
私が作るアクセサリーも欲しがらないんですよ。
付けてみると言ってもいらないそうです。
失礼ですよね(笑)
でも好みはそれぞれですので仕方ないですね(笑)

ミリタリージャケットね、お店で試着したら私には似合わなかったんです(≧◇≦)
すずさん可笑しかったです(笑)
やっぱり年相応の物という事ですよね(笑)

いつもありがとうございました。