人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は良い買い物が出来ました

今日は主人を誘って食材の買い出しに行って来ました。

今日の私は張り切ってたんですよ(笑)

一週間分のまとめ買いをする為に、昨日から献立を考え、買う物をメモし、準備万端だったんです(笑)

いつもの私ですと、スーパーで食材を見てから献立を考えていましたが、ついつい足らなくなって買い足しをしてたんですが、考え直す事にしたんです。

あははは、今更なんですけど、、、(苦笑)

一週間分、結構お安く買い物が出来ました。

前から分かってはいたんですが、私が面倒くさがってやらなかったんです、、、((+_+))

でも私のメモミスで、一つ食材の買い忘れがありましたが、今日はいい買い物が出来たと満足気の私なんですよ(笑、笑、笑)


今日の一枚は、、、

今日は良い買い物が出来ました_e0292172_20283923.jpg

子供の帰りをドアのところで待ってるせんちゃんです。




お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

by kanoko1131 | 2016-10-28 20:34 | ブログ