小さな幸せの一時です


主人、子供が仕事で遅く帰って来ても、食事をとらず子供の帰りを待ってます。

先に食べようよ、、、と言っても、待ってあげようよ、、、って。

優しいお父さんです(*^_^*)


我が家の子供は早く親元を離れましたので、主人も淋しい思いをしてたと思います。

仕事をリタイアし、時間的に余裕が出てきたら、子供の処にせっせと通う様になりました(苦笑)

二人の生活より一人でも多い方が良いですものね(笑)

主人、子供と孫ニャンがいつも傍にいるからとても嬉しそうですよ。


それにね、食事をとる時にいつも孫ニャンがテーブルの側に陣取ってるんです(笑)

食べ物を欲しがるわけじゃなく、僕らも家族の一員だよ、、、と言ってるみたいなんですよ(笑)

テーブルを私達三人とニャンコ二匹が囲んでます。

これこそ我が家の楽しい家族団らんの時間です(笑)


我が家の小さな小さな幸せの一時です(笑)




お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

[PR]
by kanoko1131 | 2016-10-30 19:14 | ブログ | Comments(2)
Commented by すず at 2016-10-31 14:17 x
こんにちは (o゜▽゜)o

日本国中 かぼちゃ かぼちゃで大騒ぎ!
テレビではハロウィンの仮装姿で街は大賑わいと伝えていますが、
あの姿都会だから様になっているけど、我が町だったら警察に通報されてしまうヮ

小さな幸せ
この積み重ねが嬉しいのよネ
かのこさん家は本当にニャンコで癒されていますね。




Commented by kanoko1131 at 2016-10-31 19:55
すずさんへ

こんばんは。
かぼちゃのお祭りをしてる街、我が家からそう遠くないんですよ。
見に行きたい気持ちはありましたが、あははは、遠慮しときます。

すずさん、老後の楽しみ方って色々ですよね、、、
私は適当に楽しみを探す方ですが、主人がね、、、
狭い範囲の中だけで暮らしてるので、ニャンコや子供になってしまうんですよね。
外に出て気疲れするよりもいいかも知れませんけどね。

まぁー、楽しく暮らして行きます(^^♪

いつもありがとうございます。