人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さな幸せの一時です


主人、子供が仕事で遅く帰って来ても、食事をとらず子供の帰りを待ってます。

先に食べようよ、、、と言っても、待ってあげようよ、、、って。

優しいお父さんです(*^_^*)


我が家の子供は早く親元を離れましたので、主人も淋しい思いをしてたと思います。

仕事をリタイアし、時間的に余裕が出てきたら、子供の処にせっせと通う様になりました(苦笑)

二人の生活より一人でも多い方が良いですものね(笑)

主人、子供と孫ニャンがいつも傍にいるからとても嬉しそうですよ。


それにね、食事をとる時にいつも孫ニャンがテーブルの側に陣取ってるんです(笑)

食べ物を欲しがるわけじゃなく、僕らも家族の一員だよ、、、と言ってるみたいなんですよ(笑)

テーブルを私達三人とニャンコ二匹が囲んでます。

これこそ我が家の楽しい家族団らんの時間です(笑)


我が家の小さな小さな幸せの一時です(笑)




お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

by kanoko1131 | 2016-10-30 19:14 | ブログ