歩いた、、、歩きました!

今日行って来ました♪

歩いてみたかったレインボーブリッジの遊歩道です。

e0292172_19304305.jpg

友達と新橋のゆりかもめで待ち合わせをし、いよいよ待ちに待ったスタートです(^^♪

e0292172_19343954.jpg

ここを歩いたんですよ、、、


芝浦ふ頭からお台場海浜公園までの距離です。

お若い方にスイスイと追い抜かれましたが、私達のペースでゆっくりと歩きました。

でも今日は寒さのせいか、私の靴のせいか、、、正直歩き切れるのかしらと不安ではありました。

股関節まで痛くなって、、、

座って休みたくても座るとこもなかったし、、、

でもこれは贅沢な話ですよ、、、(苦笑)

e0292172_19450777.jpg

途中どうなることかと思いましたが、無事に歩き切れて本当に良かったです。

友達に迷惑を掛けずに済んで本当に良かったです。


東京タワーもスカイツリーも見えたし満足でしたよ。

夜はもっと綺麗でしょうね、、、

でも、、、夜は私は✖です、、、ね。




お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

[PR]
by kanoko1131 | 2016-11-03 20:02 | ブログ | Comments(2)
Commented by すず at 2016-11-03 21:36 x
こんばんは (ゝω∂)

パチパチ…パチ
((((*゜▽゜*))))

やったわね♪♪
ちょぴりキツかったようですね。
それでもレインボーブリッジを渡りきったのですから、凄いですよ。

歳だから…と諦めてしまう人が多い中、
かのこさんは実行してしまう、
そのパワーはどこからくるのでしょうか。

これからもバンバンいろんなものに挑戦していってくださいね。
わたしも、かのこさんからたくさんの刺激をもらって頑張りますヨ♪ ♬
(@^▽^@)

Commented by kanoko1131 at 2016-11-04 08:48
すずさんへ

おはようございます。
昨日行って来ました。
楽しかったけど疲れました、、、
一緒に行った友達は同じ歳なんですが、渡り切ってもまだまだ余力が残ってたんですよ。
私は駄目でした、、、
足がね、、、
でも楽しかったです♪

今度は14日です(笑)
ゴジラ?に会いに行って来ますね(笑)

いつもありがとうございます。