人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言ったわよ! そうだったかしら、、、

昨日はサラリーマンにとっては花の金曜日でしたね。

我が家の子供にとっても楽しい楽しい金曜日の様です。


私にはもう曜日は関係なし、、、毎日夕方になるとせっせせっせと夕食の準備です。

昨日もそう、、、

夕食が出来上がり、子供の帰りを主人と孫ニャン二匹と、今か今かと待っててもなかなか帰って来ません、、、

あまり遅いので主人だけは先に食べてもらったんですが、私は待つことにしました。


子供、、、帰って来たと思ったら食事は済ませたの事でした(; ・`д・´)


エッ、、、!何なのよ、、、

私食べないで待ってたのに、、、


勿論腹は立ちましたが、人付き合いが良好と言う事で良しとしました。

私?

昨日の夕飯は食べずじまいです、、、

可哀想にね、、、(苦笑)



今日の写真は、、、

言ったわよ! そうだったかしら、、、_e0292172_20255247.jpg

今日の三日月です。

言ったわよ! そうだったかしら、、、_e0292172_20271349.jpg

これは数日前の三日月です。

今日の月の方が少しふくらみが出てきたみたいです。

少し違いますよね。




お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

by kanoko1131 | 2016-11-05 20:32 | ブログ