人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気をたくさん貰いました♪


元気をたくさん貰いました♪_e0292172_19452046.jpg

今回上京し、日が落ちてから表れる富士山はもう何回か見てますが、中々昼間の富士山を見る事が出来なかったんです。

私がタイミングを逃していたかも知れません。

が、、、

元気をたくさん貰いました♪_e0292172_19513789.jpg

今日見えたんですよ。

薄っすらと、、、雪化粧をした富士山が、、、分かります?

嬉しくなりました(^^♪


上京し、窓から遠くに見える富士山を眺めるのが本当に好きなんです。

富士山を眺めてると元気が貰えるようで、、、(笑)


田舎の友達にもメールで送ってあげようと思いましたが、あまりにも遠くなので少し無理なようなんですよ(苦笑)

それに私の携帯が古くて、、、(苦笑)

本当! もうそろそろ変え時かしら、、、ね(笑)

残念ですが田舎に帰ったら写真を見ながらお喋りをしようと思います。

待っててよ**ちゃん!(笑)




お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

by kanoko1131 | 2016-11-06 20:15 | ブログ