人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒かった、、、(>_<)

木枯らし、、、??

主人の話だと夜中に吹いたんだそうです。

昼間は多少の風はあったものの、それ程強くはなかったですね。

シーツも干せたぐらいだったし、、、

でも寒かったです。


寒かった、、、(>_<)_e0292172_18420202.jpg

寒かった、、、(>_<)_e0292172_18430521.jpg

夕焼けも綺麗だったし、、、




でもね、、、この寒さのせいで足が思う様には動きません、、、

寒さ?のせいと言うより歳のせいですね(笑)

一年一年自然に衰えて来ています、、、

悲しいですけど仕方がないです。


昨年は都内の中の紅葉を探し、友達と二人で歩き回りましたが、今年はそんな元気はないですね。

でももう少ししたら自然園の紅葉を見に行って見ようかしら。

私の田舎の方では紅葉が見られませんので、良いお土産話になりますもの、、、

勿論嫌がるであろう主人を誘ってね、、、(笑)




お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

by kanoko1131 | 2016-11-09 19:02 | ブログ