小さい仔の安静日!?

昨日は小さい仔のワクチンの日でした。 

子供がいつも連れて行きますが、大きい仔と日にちをずらして連れて行ってる様です。

昨日は小さい仔の番だったんですよ。

私と主人は、ワクチンの日に居合わせた事がなかったので知らなかったんですが、大変でした、、、

病院から帰ってきた小さい子、朝の元気がどこへやら、、、だったんです、、、

大きい仔もそうだったらしく、子供は落ち着いて「休日出勤よ!」と言って出かけて行きました。

主人は注射をしたんだからこんなものだよと、、、

元気のないせんを見たのは私は初めてだったので、可哀想で見てられませんでした。


e0292172_19203640.jpg

e0292172_19213743.jpg

でも今日のせんちゃんは昨日より元気になり、食欲も出てきています。

ただ、、、僕、具合が悪いの、、、と言う表情はしてます(苦笑)


今日以上に明日は元気になる様願っています。


せんちゃん! もう大丈夫だよね!




お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

[PR]
by kanoko1131 | 2016-11-13 19:35 | ブログ | Comments(2)
Commented by すず at 2016-11-14 10:05 x
おはようさん (@^▽^@)

小雨模様で~す。

健康で長生きしてもらうためのワクチンだけど、
ニャンコちゃん達にとっては地獄の時間だったでしょうね。
車の中では、ずーと鳴いていたのではありませんか。
かわい~ちょ (´ε` )

我が家では五匹の内、二匹が病気通い
毎回3000 円~7000円、それが毎週かかるので生活費を脅かしています。
しかも二匹ですもの…ネ~
今月は健康な二匹のワクチンがあります。

飼うということは、こういうことなんですよね。
かのこさんのニャンコに対する愛情の

大きさを感じちゃう (*⌒▽⌒*)



Commented by kanoko1131 at 2016-11-14 13:23
すずさんへ

こんにちは。
小さい仔、今日は元気で大きい仔と飛び跳ねてます。
心配をおかけすいませんでした。
もう大丈夫です。

動物病院は近所ですので、いつも歩いて連れて行ってます。
小さい仔の時はいいですが、大きい仔の時は大変みたいです、、、
7㌔以上ですもの、、、
私も抱っこするのが大変です、、、
でもね、大きい仔の方が私にすり寄って来るんですよ(苦笑)

これから同窓会に行って来ます。
もう夕飯の準備もOKです(笑)

すずさん、いつもありがとうございます。