主婦の息抜き!??((´∀`))ケラケラ


今日は早めの投稿です。


まずはニャンコの報告から、、、

我が家の小さい仔、元気になり飛び跳ねています。

良かったです。

今日は大きい仔とじゃれあってたのでもう大丈夫です。




今日はスーパームーンですね。

でもこのお天気じゃ、、、ね。


私、今日がスーパームーンと知らず、昨日の月を写しておいたんですよ。

昨日もとても素敵な月でした。

e0292172_12402181.jpg

e0292172_12411626.jpg

素敵でしょう!

今日はもっと大きく見えるそうですが、お天気の方がね、、、


しょうがないです、、、昨日の月でで満足しときます(^○^)



今日は夕方から出掛けるので、早めに投稿しました。

あははは、主婦の息抜きでーーーす!




お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

[PR]
by kanoko1131 | 2016-11-14 13:06 | ブログ | Comments(2)
Commented by すず at 2016-11-14 13:55 x
かのこさん今頃お出かけしているかな。
ニャンコちゃん元気になって良かったです。

今日はスパームーンだそうで…知りませんでした。
今日がダメでも、明日は十六夜で見られるらしいですよ
今日と明日の大きさの違いは、
282キロ地球から遠ざかっただけで、宇宙規模ではたいした違いじゃないそうです。
282キロで…そんなものかしら。

かのこさん♪♪今晩は何か
楽しいことがあるようですね。♬ ♡
Commented by kanoko1131 at 2016-11-15 08:08
すずさんへ

おはようございます。
昨日はスーパームーンでしたが、こちらは月も見えませんでした。
今日は雨も降ってないので、もしかしたら見えるかもしれません。
願いを込めて夜空を眺めてみます。

すずさん、ウソか本当かわかりませんが、スーパームーンの時にお財布を月に向かって振るとお金が貯まるんですって(笑)
前回のスーパームーンの時には、私もお財布を一生懸命振ってみたんですがどうでしょう、、、(笑)

昨日は本当に主婦の息抜きでした。
楽しかったですよ。
私も年甲斐もなくはしゃいでしまいました(笑)
勿論ゴジラにも会って来ましたよ(笑)
ゴジラの写真は今日のブログにアップしますので見てくださいね((´∀`))ケラケラ

いつもありがとうございます。