人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本当に本当に楽しかった

昨日は、小・中学校の同窓会がこちらであったので参加してきました。

本当に本当に楽しかった_e0292172_15281985.jpg

会場はこの先のレストランです。


田舎でやる同窓会はこの1・2年出席していませんが、今回もたまたま私が上京してる日にちと重なったので、出席することにしたんです。

昨年もそうだったんですよ。


楽しかった!


日に日に人と接する事が少なくなって来てる私、昨日はテンションもアップし、少々はしゃぎ過ぎたようです、、、(≧◇≦)

でも毎日はしゃいでるわけではないし、昨日は昨日で楽しかったんだから「ヨシ!」とすることにします(笑)

本当に本当に楽しかった_e0292172_15421742.jpg

それに、昨日は会いたかったゴジラにも会えたしね(笑)

いつもゴジラの手前までは来ていましたが、中々ゴジラの場所まで行く機会がなく、やっと会えたんです。

本当に本当に楽しかった_e0292172_15480177.jpg

いろんなゴジラに会う事が出来、昨日は満足でした(笑)


家に帰っても興奮が冷めず、うるさそうにしてる主人と子供を相手に一喋りでした。

私?

アルコールは0だったんですけどね、、、(笑)

皆に会えたことが嬉しかったんでしょうね、、、


昔からのお友達って良いものですね。




お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

by kanoko1131 | 2016-11-15 16:02 | ブログ