本当に本当に楽しかった

昨日は、小・中学校の同窓会がこちらであったので参加してきました。

e0292172_15281985.jpg

会場はこの先のレストランです。


田舎でやる同窓会はこの1・2年出席していませんが、今回もたまたま私が上京してる日にちと重なったので、出席することにしたんです。

昨年もそうだったんですよ。


楽しかった!


日に日に人と接する事が少なくなって来てる私、昨日はテンションもアップし、少々はしゃぎ過ぎたようです、、、(≧◇≦)

でも毎日はしゃいでるわけではないし、昨日は昨日で楽しかったんだから「ヨシ!」とすることにします(笑)

e0292172_15421742.jpg

それに、昨日は会いたかったゴジラにも会えたしね(笑)

いつもゴジラの手前までは来ていましたが、中々ゴジラの場所まで行く機会がなく、やっと会えたんです。

e0292172_15480177.jpg

いろんなゴジラに会う事が出来、昨日は満足でした(笑)


家に帰っても興奮が冷めず、うるさそうにしてる主人と子供を相手に一喋りでした。

私?

アルコールは0だったんですけどね、、、(笑)

皆に会えたことが嬉しかったんでしょうね、、、


昔からのお友達って良いものですね。




お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

[PR]
by kanoko1131 | 2016-11-15 16:02 | ブログ | Comments(2)
Commented by すず at 2016-11-16 09:04 x
おはようさん ((((*゜▽゜*))))

>本当に本当に楽しかった
本当に本当に楽しかった様子が心に響きました。
私も参加していたみたいに、私の気持ちも明るくなりましたよ。
(*'▽'*)♪ ♬ ♡
“明日から頑張る~”という気持ち湧いてきたかしら。
それにしてもだいぶテンションが上がりましたね。
いいの いいの何事もポジティブに考えましょう
この日はかのこさんの心の洗濯日だものね
(^∇^)♪
Commented by kanoko1131 at 2016-11-16 17:09
すずさんへ

こんにちはと言うよりも、もうこんばんはですね(笑)
主婦の息抜き&主婦の夜遊びですね(^^♪
いつものメンバーでしたが楽しかったです。
遠くからも、この同窓会の為にいらしてる方もいましたよ。
私は二次会には参加せず、もう9時には家に着いていましたけど、、、
私はそんなに都会慣れしてないので、私にはちょうど良い時間ですね。

ここね、いつも手前の手芸材料店までは来ていましたが、奥の方へは何十年振りで足を延ばしたんですよ。
あまりの変わりように友達と戸惑ってしまいましたが、私はゴジラに会えた嬉しさで写真を撮りまくっていました((´∀`))ケラケラ
でも、日頃のストレス発散には最高な日になりました。

もう私はいつもの生活に戻ってますけど、、、(笑)

何も言わずに参加させてくれた主人に、感謝です。

いつもありがとうございます。