人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一人で買い出しです

今日の我が家の晩ご飯は湯豆腐でした。

今日は寒かったので鍋にでもする?と主人に聞いたところ、湯豆腐が食べたいと言う事だったんです。

主人のリクエストに応えて、今日は湯豆腐にしたんです。


お米もなくなり、お豆腐も買がてら、一人で買い物に行く事にしました。


一人で買い出しです_e0292172_20221394.jpg

この頃一人で買い物に行く時に活躍するのがこの斜め掛けバッグです。
(小さい仔がくつろいでます、、、笑)

手に持つと重いので、いつも肩に掛けて帰って来ます。

多少入れ過ぎても大丈夫なんですよ。

今日もお米(2キロ)、牛乳、玉ねぎ、里芋など重量のある物を入れて帰って来ました。

けっこう入るんですよ、、、(苦笑)

でもね、、、帰ってから肩や腰が痛くて、、、


悲しくなりますが歳ですね、、、




お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

by kanoko1131 | 2016-11-16 20:41 | ブログ