人気ブログランキング | 話題のタグを見る

困ったニャンコです、、、でも可愛いんですよ

我が家では、主人が殆どテレビを占領してますので、私も子供もあまりテレビは見ません。

子供の部屋には小さなテレビが置いてますが、自分の部屋でも見てる様子はないですね、、、


でも水曜日だけは違います(笑)

主人と入れ違いに私がリビングに行き、私と孫ニャンとでテレビ鑑賞?です。


だけど昨日はひどかったんです、、、

楽しみにしてたドラマが始まったと同時に、大きい仔の悪戯が始まったんです。

遊び足らなかったのかしら、、、小さい仔も仲間に入りドタバタと運動会が始まりました。


困ったニャンコです、、、でも可愛いんですよ_e0292172_19383114.jpg

ここはマンションですので、ニャンコの物音には気を使います。

見て下さい!この体で走ったら下に響きますもの、、、


電気を消し、リビングから出ていったらおとなしくなりました。

本当に、まったくまーのニャンコ達です。


困ったニャンコです、、、でも可愛いんですよ_e0292172_19493586.jpg

困ったニャンコです、、、でも可愛いんですよ_e0292172_19504028.jpg


先日大騒ぎした小さい仔、ウソみたいに元気になってます。




お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

by kanoko1131 | 2016-11-17 20:06 | ブログ