ブログのおかげで楽しみを見つけられました


e0292172_20080327.jpg

この月は、スーパームーンの次の日に写した月です。

e0292172_20103282.jpg

これは昨日の月です。

私の目から見ても変わって来てるのが分かります。


夜空を眺めてるのも楽しいですね、、、


私はブログを始める前までは、お花を見ても、素敵な風景を見ても、空を見上げても、「綺麗、、、!」とは思いましたが、今の様に心を躍らされる様な事はなかったんです。

まして、野の花や草花をしゃがんでまで見る事はなかったです(苦笑)

ブログを始めてから感性?が豊かになって来たのかしら、、、(笑)

それともブログのネタ探しに夢中なだけなのかしら、、、(笑)


でも、、、毎日が楽しいですよ(^^♪




お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

[PR]
by kanoko1131 | 2016-11-18 20:32 | ブログ | Comments(2)
Commented by すず at 2016-11-19 11:11 x
おはようさん (●^o^●)

>心を踊らされる
これって大事なことですよね。
単調になりがちな日々の生活、ほっといたら心にカビが生えてしまうこの歳
小さな事でも“心躍らされる”があれば、心はピンク色に染まる
その積み重ねが大切なのでしょう。
ブログって、すごい力があって影響力が大だね。
かのこさんが丘の高い所から海を写した画像、ビビッときましたね
なんでもない海の写真なのに“一度見てみたい!、行ってみたい!”と
心踊りましたヨ

>感性が豊かになった
わかるヮ~ (*^▽^*)
かのこさん、心にヤスリやワックスをかけなくても磨ける
お互い古くなった感性、好奇心フル回転で磨いていきましょうか
(^∇^) ♪ ♪
Commented by kanoko1131 at 2016-11-19 18:11 x
すずさんへ

こんばんは。
日が暮れるのが早くなって、もう真っ暗です。
私がブログを始めたのは60を過ぎてからです。
私がブログを始めると主人に言った時、お母さんの文章は小学生並だからやめた方がいいよと言われたんですよ。
酷いでしょう、、、(笑)
ペンを持つこともなく、パソコンもいじったことさえなかったんですもの、、、
娘に教わりながら今日に至ってます。

本当にブログには元気を貰ってます。
それに楽しいですよ(^^♪
私のブログって日常ブログですが、楽しく綴っていけたらと思います。
これからもよろしくお願いします(^○^)

いつもありがとうございます。