人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行かないよ!だって、、、

昨日は排水管工事の為、9時から4時迄我が家は排水禁止でした。

お手洗いは1階のお手洗いが使えたので良かったんですが、お水が使えないと何故かしらお手洗いが近くなるんですよね、、、

不思議です(笑)


と言う事で、昨日は主人と出掛ける事にしたんです。

前日までは明治神宮に行く計画を立ててたんですが、当日になって行かない!と言い出したんですよ(一一")

とにかく出掛ける事は出掛けたんですが、近所周りをウロウロしながら時間をつぶしただけでした。

あーーあ~~あーーです(ー_ー)!!

でもしょうがないですね、、、

嫌だ!と言ってるのに、引っ張って連れて行くわけにはいきませんもの、、、(苦笑)

話のわかる奥さんでしょう((´∀`))ケラケラ



行かないよ!だって、、、_e0292172_20593502.jpg

昨日主人と食べたお昼ご飯です。

私が頼んのは生シラス丼とお蕎麦のセットです。

主人は鴨せいろを頼んでました。

主人、お蕎麦が食べたかったんですって。


私ね、生のシラスって初めて食べたんですよ。

本当!




お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

by kanoko1131 | 2016-11-19 21:10 | ブログ