人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主人も子供も失礼しちゃうワ!(; ・`д・´)

今日は、予約しておいた一軒先の美容院に行って来ました。

この頃はここの美容院ばかりです。

田舎の方では殆ど行かなくなり、私が上京するたびにお世話になっています。

美容師さんも心得てくださって、いつも次の上京まで持つようにカットしてくれるんです。

今回も短く短くカットです(笑)


美容院から帰った私を見て、うちの子供、「お母さん、ノッチみたいだよ、、、」と言って笑いだしました。

まったくまぁ~、失礼な子供です(笑)

最初はあまりの短さで驚いたでしょうが、毎日見てればそれなりにさまになって来るでしょう、、、(笑)

主人?

私から目をそらして含み笑いです、、、

二人とも失礼しちゃうワ!


本人は満足してるのに、、、




お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

by kanoko1131 | 2016-11-20 21:13 | ブログ