人気ブログランキング | 話題のタグを見る

洒落っ気も薄らいで、、、歳に負けそう、、、(苦笑)

子供が自分の着ない洋服を処分する時は、いつも私がチェック?するんです。

私に着れるものはないかしら、、、と(笑)

けっこうあるんですよね、、、

体型的に違い過ぎますが、ニット系は私にも大丈夫なんです。

スカートなどはウエストがゴムでも私には無理ですけど、、、(苦笑)


子供のお下がり?をパジャマにしたり、セーターなどはお出掛け着になりますものね。

今日も子供のお下がりを着てたら、子供、洋服を指差し嬉しそうでした。

着れるものは活用しないともったいないですもの。


そう言えばこの頃洋服は買ってないですね、、、

先日もジャケットを買うか買わないか迷いましたが、結局買わずじまいでしたもの、、、


だんだんと洒落っ気もなくなってるみたい、、、('_')





お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

by kanoko1131 | 2016-11-21 20:58 | ブログ