人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘れてた、、、もう山茶花の花が咲く季節なんですね

今日は骨粗しょう症の診察日でしたので、病院に行ってきました。

田舎の方でも骨粗しょう症の検査ができるようですが、私が骨折した時から見てくださってる先生が、骨粗しょう症の方も見て頂いてます。

まだお若い先生ですが、信頼できるとても良いお医者さんなんですよ。

今日は検査もし、数値も少しずつですが上がってきてます。

良かったです。


先生、歩きなさいよ、、、と。

でもうちの主人は、私の事を歩き過ぎだと言ってるんですよ。

歩き過ぎは良くないって、、、(苦笑)

二人して家籠りの方が健康には良くないですよね、、、(苦笑)

まぁ~、無理しない程度に文句を言われても歩きます(笑)


今日病院に行って、まず最初に目に入ったのが、、、

忘れてた、、、もう山茶花の花が咲く季節なんですね_e0292172_20293638.jpg

忘れてた、、、もう山茶花の花が咲く季節なんですね_e0292172_20303530.jpg

この山茶花です。

蕾はピンクで、花が開くと白なんですね。

病院の花壇の中に咲いてました。

足を止めてお花を眺めるのは久し振りです。

都会ってそれだけせわしいのかしら、、、




お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

by kanoko1131 | 2016-11-22 20:47 | ブログ