おばあちゃん遅いんだよ、、、と言われてるみたい(;''∀'')

出来ました♪

e0292172_20082288.jpg

まだ一枚だけど、ニャンコの座布団が出来上がりました。

e0292172_20113532.jpg

e0292172_20123120.jpg

早速大きい仔がおねんねです。

気持ちよさそうに寝てる姿を見ると、作って良かったと思いますね。

後5枚、、、明日は2枚作り上げる予定だけど、おばあちゃんはのろのろしてるから駄目ですね(笑)

こんなに気持ちが良さそうなんだもの、、、おばあちゃんは頑張らなくちゃでーす!(笑)




お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

[PR]
by kanoko1131 | 2016-11-23 20:28 | ブログ | Comments(2)
Commented by ちるみ at 2016-11-24 08:42 x
おはようさん(^^♪

まろちゃん、気持ち良さげね。
かのこばあちゃんに、感謝感謝だと思うよ。
口が利けたらネぇ~。

今日は寒い?
雪はどう?

津波の時も、水位を気にしていました。
なんか、親戚になった気分です。(笑)

Commented by kanoko1131 at 2016-11-24 15:05
ちるみさんへ

こんにちは。
今日は寒いです、、、(>_<)
まだ11月なのに今も雪が降ってます。
そちらの方はいかがですか?

まろ、幸せそうに寝てるでしょう(^^♪
あと一枚出来上がったので、早速せんの寝床にも敷いてあげたのに、何故か寝床に入らないんですよ、、、
せんの方がまろと比べて用心深いようです(苦笑)

ちるみさんより私の方が少しお姉さんですが、ちるみさんの方が私よりずーーーとしっかりしてます。
私も色々経験してるもので、ちるみさんの気持ちはよく分かってるつもりです。
頑張ってね、、、お互いに頑張りましょう!
私もちるみさんの事親戚だと思ってますよ(笑)

いつもありがとうございます。