人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供、私達以上に疲れたと思います、、、面倒掛けました(苦笑)


昨日は11月23日勤労感謝の日でした。

今我が家ではお仕事をしてるのは子供だけ、毎日ご苦労様です。

子供に向かっては言いませんでしたけど、、、お仕事を毎日頑張ってます。


昨日は祭日でしたので子供もお休み、親子して量販店に行くことにしました。

子供、その前に行きたいところがあると、、、

新しく出来た高架下の商業施設です。

そこでお昼を食べようと言う事になりましたが、開店したばかりですので凄い混み様でした。

それに私と主人は少し場違いな感じです、、、

やはりお若い方が多かったですね、、、

子供は食べたかったようですが、仕方なく量販店のある街へと直行しました。

量販店で用を済ませ、親子三人で街の中を散策?です。


子供、私達以上に疲れたと思います、、、面倒掛けました(苦笑)_e0292172_20392936.jpg

まだ11月なのに街はもうクリスマスです。

子供、私達以上に疲れたと思います、、、面倒掛けました(苦笑)_e0292172_20410685.jpg

子供、私達以上に疲れたと思います、、、面倒掛けました(苦笑)_e0292172_20420596.jpg


歩き疲れて何買う事もなく家に帰りました。

でも食べたかったお菓子はちゃんとゲットです((´∀`))ケラケラ


やっぱり繫華街の方にでると、もう主人も私も人の波に圧倒されるみたいです。

疲れてしまいます、、、ね。

**ちゃん、昨日は老人二人のお世話?本当にありがとうね<m(__)m>





お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

by kanoko1131 | 2016-11-24 21:08 | ブログ