人気ブログランキング | 話題のタグを見る

視線を感じる、、、(笑)


今日も孫ニャンの話です(笑)


うちはニャンコを二匹飼ってますので、何でも平等にするように心掛けているんですよ。。

大きい仔に可愛いねと言ったら、小さい仔にも可愛いよ、、、と。

大きい仔を抱きしめたら、小さい仔も抱きしめます。

小さい仔は嫌がって逃げ回りますけど、、、ね(笑)

当たり前の事ですが、平等に愛情を分け合わないとですもの、、、

だって、二匹とも我が家の可愛い孫ニャンですから(笑)

それにニャンコ達も分かってます。


でもね、、、時たま大きい仔と遊んでると、小さい仔が私をじっーと見てるんです。

小さい仔と遊んでても、大きい仔の視線を感じるんですよ。

本当!

二匹のニャンコ達に交互に見られてるんですもの、本当におばあちゃんは大変でーーす。


友達に、孫ニャンがね、、、と話をしたら、えっ!**ちゃん結婚したの、、、と驚かれました。

勿論ニャンコの話だよと訂正しましたよ(笑)



今日の一枚は、、、

視線を感じる、、、(笑)_e0292172_20300390.jpg

今朝の富士山です。

久し振りに綺麗な富士山が見えましたのでアップしました。





お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

by kanoko1131 | 2016-11-25 20:41 | ブログ