人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自然園散策、、、(1)


今日は、お家が大好きな主人と子供をおいて、一人でお散歩に行って来ました。

紅葉も気になっていたし、自然園まで一人でお散歩です。

前に行ったのはノイバラの季節ですので、自然園に来たのは半年振りですね。


ここね、私が初めて来た時も私一人だったんですよ、、、

ここの自然園って一人で散策する人が多いですよ、、、

なので一人でも全然淋しくないんです。

今日も家族連れとか、カメラを持って散策してた方が多かったですね。

紅葉見物には少し早かったかも知れませんけど、私には最高でした!


写真もたくさん撮ったし、話も長くなるので順にお話しをする事にしますね(笑)


まず最初に目に入ったのは、、、

自然園散策、、、(1)_e0292172_20254488.jpg

自然園散策、、、(1)_e0292172_20273613.jpg

この草花です。

私も田舎の方で見つけ、ブログにもアップした事があります。

私も今日初めて名前が分かりました。

自然園散策、、、(1)_e0292172_20342012.jpg

この写真は田舎の方で見つけたムサシアブミです。

地域が違うので少し違うように見えますが、同じ種類だと思いました。


やっぱり散策って楽しいです。

おばさんでもワクワク、ドキドキしてきますよ(笑)


自然園に行って、たくさんパワーを貰って帰って来ました。


主人、一人で行ったのかって、、、

そう! 私一人が大好きですもの(笑)




お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

by kanoko1131 | 2016-11-26 20:58 | ブログ