早速、、、です(笑)

今日夕方の便で田舎に帰って来ました。

帰るとなるとあまり帰りたくなくなりますが、そう言うわけには行かないし、、、

こちらの方で田舎生活を楽しんでから、また孫ニャンに会いに行く事にします。

子供とはお正月には会えますが、孫ニャン達にはしばらく会えないので、それが一番淋しいですね、、、


今日暗くなってから自宅には帰ったんですが、私、それからカメラを持って出掛けたんですよ(笑)

本当に私って好きねーーーです(笑)


それがですね、地区の海岸の方の集落に用があって出掛けたんです。

ついでに、前から写したいと思って夜の港を写して来ました。

e0292172_2071316.jpg


e0292172_20325897.jpg


素敵でしょう!


e0292172_2094092.jpg



一人で夜の港をウロウロしてたので、恐い物知らずの私でも夜の港は恐かったですよ。

でもなんとも言えない位素敵でした(*´▽`*)ノ))


サーーーッ、明日は大掃除です。

頑張るゾーー!




お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
[PR]
by kanoko1131 | 2016-11-28 20:24 | ブログ | Comments(2)
Commented by すず at 2016-11-29 14:07 x
こんにちは ヽ(´▽`*)ゝ

お帰りなさい~
都会の生活は如何でしたか。
変化があって楽しかったでしょう。
それでもやっぱり田舎(田舎と言ってもいいのかな)は落ち着くのでは。

着いてそうそう夜の港ですか
昼とは違った雰囲気がありますね。
慣れている場所でも夜の一人歩きは怖かったでしょ

Commented by kanoko1131 at 2016-11-29 19:13
すずさんへ

ただいまーーー♪( ´▽`)
都会は都会の良さがあり、田舎は田舎の良さがあります。
私達は家篭りが多いいので、どちらも同じ様なものです(笑)
こちらですと車での移動が多いので、身体はとても楽かしら、、、(笑)

すずさん、こちらの方は町の方に行けばミニ都会なんですが、私の住んでる地区は奥の方なんですよ。
我が家は奥の方の奥だから田舎です。
でも住みやすい良い所です。

いつもありがとうございます。