人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自然園散策、、、(3)

もう田舎へ帰り、いつもの生活に戻ってますが、せっかく都会の中でも自然を満喫して来たので、引き続き自然園の事をお話しする事にします。


自然園散策、、、(3)_e0292172_20583811.jpg


私が行った時は紅葉見物をするには早すぎましたが、自然の中に居るだけで、それだけで幸せでした。

自然園散策、、、(3)_e0292172_2123356.jpg


しいの実も見つけられたし、、、(笑)

自然園散策、、、(3)_e0292172_2135933.jpg


カルガモも、、、


自然が大好きな私、本当に幸せな時間を過ごしました。


去年は自然園で紅葉を観賞し、その足でお手入れの行き届いた八方園お庭の紅葉を見ましたが、今年はこれだけでも満足です。


来年もまた自然園かしら、、、(笑)





お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
by kanoko1131 | 2016-11-29 21:21 | ブログ