人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒されてます!

私が東京から田舎に帰ると、いつも野の花のお迎え?があるんですよ(笑)

前回はセンニンソウで、その前はガクアジサイです。

みんな晴れ着を着て「お帰りなさい!」と、、、(笑、笑、笑)

あははは、そんな事は無いですけどね、、、


野の花を見るといつもホッとするのと同時に、帰ってきたんだと言う安堵感がわいて来ます。

そりゃそうですよね、、、(笑)

生まれて育って今も生活してる場所なんですもの、当たり前ですね。


癒されてます!_e0292172_20224172.jpg


癒されてます!_e0292172_2024877.jpg


今回はツワブキの花が迎えてくれました(笑)

道端に咲いてるツワブキの花、私の心も温めてくれるし、元気も沢山貰ってますよ。

この色が、、、本当に元気になれるんですよ。


癒されてます!_e0292172_2030167.jpg


こちらの方、こんな草花も咲き始めてます。

イズノシマダイモンジソウです。


イソギクも咲き始めてるようです。

近い内に見に行く事にしよーーーと♪





お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
by kanoko1131 | 2016-12-01 20:44 | ブログ