人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新之助、、、??

我が家の一番の楽しみは食べる事かしら(笑)

私も主人も子供も出された物は残さず食べきる方です。

特にお米は食べる方ですね。


先日上京してる時、一ヶ月3人で8キロも食べました(笑)

子供と言っても娘、それに老人二人ですよ、、、

少し食べすぎかしら、、、(笑)


主人や子供に言わせると私の盛り過ぎだと言いますが、、、

でも食べられると言う事は良い事ですよね。


今日はそう言うことでお米の話しをします。

先日上京した時、スーパーのお米売り場で見慣れないお米を見たんです。

「新之助」と言う新しい品種だそうです。

名前が素晴らしく、直ぐ目に留まりましたが、我が家はミルキークイーンなので素通りしましたが、今日テレビを見てましたら、この「新之助」が今凄く人気があるそうなんですって、、、

あららら、、、です。


こちらの方のスーパーにはまだ置いてはいませんが、一度食べてみたいですね、、、

新しい物好きの私、ミルキークイーンから「新之助」に心変わりするのかしら、、、(笑)

しない、、、しない、、、しないわよ!(笑)

この前も子供とこのお米本当に美味しいねって言いながら食べてたんですもの(笑)




お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
by kanoko1131 | 2016-12-06 20:58 | ブログ