年甲斐も無く、、、です(笑)

先日同窓会に行った時、ゴジラの写真を夢中で撮ってたら、ゴジラの下の宣伝用のパネルが眼に入りました。

よく見ると岡田君です。

e0292172_20405176.jpg


あははは、こんなところで岡田君に会えるなんと思いながら写した一枚です。


今日テレビを見てたら、岡田君がこの映画の宣伝で出演してたんです。

「アッ!私写してる、写してる、、、」と思い、今日はこの写真をアップする事にしました。

12月10日公開の「海賊とよばれた男」の宣伝用パネルです。

パネルだけど会えた様な気持ちになって嬉しかったのよね(笑)


映画も見たいけど、こちらには映画館はないし、DVDが出るのを待つしかないですね、、、(笑)





お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
[PR]
by kanoko1131 | 2016-12-08 21:01 | ブログ | Comments(4)
Commented by すず at 2016-12-09 12:45 x
こんにちは (o゜▽゜)

17歳、ペコ(メス) 点滴しに行ってきました。
耳が聞こえず、平衡器官に異常があり首をフリフリしながら歩く
自分では真っ直ぐ歩いているのに、体は右(左)に行ってしまう。
ただしエサは食べられるし、トイレも出来るから要介護3ぐらいかしらネ

年甲斐もなく…
私の頭の中では「年甲斐もなく」という文字はない…
と言いたいのですが、
なにか行動に移そうと思うと、心の片隅に押し込めていた
「この歳で! とか 年甲斐もなく!」が邪魔をします。

かのこさんが岡田君なら
私は
キ ム タ ク ♪ ♬ ♡

あはは …は (*⌒○⌒*)
照れちゃうな~ (@^▽^@)
Commented by ちるみ at 2016-12-09 14:49 x
その映画、たぶん面白いと思う。
岡田君も、演技上手だからね。
でもね・・・・・
私は、最近百田尚樹が大っ嫌い。
彼の原作の映画化、そこが気にいりません。

ちなみに、私は読んでおりません。

私が行かなくても、映画はヒットしますよ(笑)
かのこさん、彼が好きなのね~~
若くていいな。
Commented by kanoko1131 at 2016-12-09 21:23
すずさんへ

こんばんは。
ペコちゃん可哀想ですね、、、
でも17歳って凄いです。
ペコちゃん、もっともっと長生きしてもらいたいですね。
お大事にして下さい。

そちらの動物病院も混んでますか?
娘の近くの動物病院は混んでて、付き添いで行った主人も驚いてました。
こちらの方も動物病院はありますが、今は動物を飼ってないのでご無沙汰です。

すずさん、キムタクなんですか♪( ´▽`)
キムタク素敵ですものね。
でもSMAP解散で淋しくなりますね(´・_・`)
私はV6の岡田君です(((o(*゚▽゚*)o)))
あははは、すずさんとアイドルの話をするなんてね、、、
でも楽しい話題は良いですね。
歳を考えると恥ずかしいですけど、、、(笑)

いつもありがとうございます。
Commented by kanoko1131 at 2016-12-09 21:50
ちるみさんへ

こんばんは。
今、鬼ちゃんと岡田君が大好きです。
追いかけはしていませんけど、、、(笑)
岡田君ね、木更津キャッツアイの時か見てたんですよ。
私も若いですね(笑)
鬼ちゃんのドラマも終わってしまったし、、、最後まで私一人でテレビを見ていました(笑)

こちらは映画館がないので、DVDが出るのを待つしかないですけど、勿論買わないで借りるんですよ。
「海賊とよばれた男」、私も原作は読んでませんが、モデルが出光興産の創業者と言うことだけは知ってます。
百田尚樹さんはあまり知りませんし、本も読んだ事がないです。
ちるみさんがお好きじゃないと言う事は何かあるんでしょうね、、、

でも黒田官兵衛の岡田君いいでしょう(笑)

いつもありがとうございます。