私の休日!?


「お父さん、今日は**ちゃんとお喋りをして来るね。」と言いながら、今日は一人で町の方に出かけて来ました。

勿論主人のお昼の用意をしてからですよ(笑)


**ちゃんとはこの頃ゆっくり話す暇もなかったので、時間に終われず楽しい時間を過ごす事が出来ました。

私達の年代って、考える事も考えなくてはならない事も多いですが、明るく生きなきゃ勿体ない!と意見も一致してるし、笑いの絶えない一時でした。

楽しかったですよ。

相変わらず私のテンションは高めでしたけど、、、(笑)


e0292172_20432376.jpg


いつもの海岸に行き、、、

e0292172_2045838.jpg


e0292172_2046044.jpg


磯菊の写真を撮ったりと、楽しい時間でした。

やっぱりこの時期ですもの、磯菊が沢山咲いてとても綺麗でしたよ、、、


私が行く場所って、いつも自然と触れ合える場所ばかり見たいですね、、、(笑)

とても気持ちが良かったんですが、今日は西風が強く寒かったです(笑)




お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
[PR]
by kanoko1131 | 2016-12-10 20:59 | ブログ | Comments(2)
Commented by すず at 2016-12-11 09:25 x
おはようさん (^∇^)

磯菊 可愛いです (^o^)
花がたくさん集まると黄色が映えますね。
家を一歩外に出たら野の花が咲いているなんて、いいな~

私の町は植木業者が多く、見渡す限り庭木が植えられてます。
花は咲きますが、やっぱり緑の景色ばかりが続き
単調で、チョピリ寂しいかな
Commented by kanoko1131 at 2016-12-11 16:38
すずさんへ

こんにちは。
この磯菊ね、住宅の周りで見かけることありますが、よくみかけるのは海岸の近くです。
この海岸はね、子供の頃によく遊んだ海岸なんですよ。
そのせいか写真を撮りに行くとなると、自然にこの海岸に足が向いてしまいます。

すずさんのお住まいも緑の多い地域なんですね。
私は草花も好きですが、花木も大好きです。
足元より花木の方に目線が行きますもの(笑)

いつもありがとうございます。