人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お父さん、それはないわよ、、、

今日、主人の従弟が丹精して育てられた里芋を持って来てくれました。

私は里芋が大好きなので嬉しかったです。

この季節、汁物や麦雑炊など、明日葉と里芋は欠かせません。

それにこちらの里芋は美味しいんです。


主人の従弟、子供にも送るように芋のまわりを綺麗にしてきたからと。

ありがたいですね。

が、主人、「**は自分で作って食べないから、自分達が東京に行って作ってやるんだ、、、」だって(苦笑)

主人、この前も同じ事を誰かに言ってたっけ、、、

あははは、お父さんそれは可哀想よ。

子供も、私達が行くとニャンコの世話を主人が殆どするので、とてもありがたがってはいますがけど、、、

主人、こちらを留守にする事が多いので、主人なりのいい訳かも知れませんね。

きっとそうでしょう!(笑)




お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
by kanoko1131 | 2016-12-12 20:49 | ブログ