人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は紫式部のおいかけです(笑)

今日は午後からお天気が崩れると言う事で、お昼を急いで食べて、峠の方にドライブに行って来ました。

この道路、観光シーズンをのぞけば車もあまり通らない静かな峠です。


今日の目的は紫式部です。

昨年見つけておいた場所に行って見る事にしたんです。

今日は紫式部のおいかけです(笑)_e0292172_2047618.jpg


咲いてました、、、嬉しくなりますね、、、

今日は紫式部のおいかけです(笑)_e0292172_20492560.jpg


今日は紫式部のおいかけです(笑)_e0292172_20501465.jpg



今回も一人でのドライブでしたが、久し振りの峠は気持ちがよかったです。

一人でぶらぶらしてましたが、知らない人が見たら、この山の中におばさんが一人で居ると言う事自体、可笑しいと思われそう、、、

私は一人ドライブが好きなんですが、今度からはなるたけ友達を誘ってこようと思います。

だけど誰でもと言うわけには行きませんね、、、

同じ山道散策が好きな人を探さなくちゃ、、、

アッ! 一人いました、いました(笑)

この次は声をかけよーーーと。




お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
by kanoko1131 | 2016-12-13 21:10 | ブログ