人気ブログランキング | 話題のタグを見る

強くもなります、、、

私の姉が亡くなった直後、私の事を心配した友達が、共通の知り合いに「かのこちゃんの事が心配、、、」と言ったところ、「あのこは大丈夫だよ、強いから、、、」と言ってくれたそうです。

月日が経ち、時たまそう言ってくれた知り合いの言葉を思い出します。

私って本当に強いかもしれない、、、って。

心の中は涙で一杯なんだけどなぁ、、、

あははは、カッコつけました。


強くもなります、、、_e0292172_20395673.jpg



いつもサポートしてもらう事が多く、一人では何も出来なかった私ですが、今は一人でどんどん行動しています。

山道散策もその中の一つかしら、、、

誰も居ない山道で草花などを探してると、本当に幸せだな~~と思いますもの、、、

山の中の奥の方まではいくら私でも行けませんが、一人遊びの楽しさが分かりましたし、自然と触れ合う事で強さも教えてもらったような気もします(笑)


明日も明るく元気に頑張ろう!!




お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
by kanoko1131 | 2016-12-14 20:59 | ブログ