イルミネーション

数日前に友達と電話で話しをした時、**さんのお宅のイルミネーションが綺麗だったと、、、

もうクリスマスですものね(^_^)

こちらの方もイルミネーションの綺麗な場所が何カ所かありますが、**さんのお宅のイルミネーションはとても綺麗なんです。

お庭一面電飾で飾られてます。

私もよく主人と見学に行きましたが、この頃は夜出かけるのが億劫になってしまい、イルミネーション見学には行かなくなりました。


東京でもそうです、、、

一昨年までは、あちらのイルミネーション、こちらのイルミネーションと飛び回ってましたが、今わテレビで見るくらいですね。


子供が会社の側のイルミネーションが綺麗だと話してたので、私の携帯を持っていって写してきてよ、、、と頼んだんですが、「嫌!」なんですって、、、(苦笑)

お母さんの携帯を人前で出すのは恥ずかしいとの事なんです(笑)

ううーーン、私も分かる分かる、、、

もうそろそろ買い替え時なんですよね、、、(苦笑)

私でさえ、人前で携帯を出すのが恥ずかしくなって来ていますもの、、、(笑)

でも携帯は通じればいいんですよ!(笑)





お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉です。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
[PR]
by kanoko1131 | 2016-12-15 20:49 | ブログ | Comments(2)
Commented by すず at 2016-12-16 20:43 x
こんばんは ((((*゜▽゜*))))

町はクリスマス クリスマス
ジングルベル ♪ジングルベル ♬ 鈴が鳴る~ ♪♬
おいおい、鈴ばかり鳴らすんじゃないよ
日本古来のお正月を忘れちゃ~ い ま せ ん か

な~んて すずは言いましたが、じつはイルミネーション大好き人間なんです。
そもそも娘時代はネオンが好きな子でした。
次々に色と明るさが変化するネオンに興味深々、
時がたつのも忘れて見とれていたこともありました。
だからかのこさんの気持ちわかりますよ

今はLEDの青一色だけのイルミネーションが好きで、
わたしの体、丸ごと幻想の世界に入っちゃうの
本当におかしな人間だこと (*≧Δ≦)

もしかして、かのこさんも私も同類項 !! かしら
(*⌒▽⌒*) ♪♪ ウフフ~ ♬



Commented by kanoko1131 at 2016-12-17 10:28
すずさんへ

おはようございます。
一昨年まではイルミネーションを追いかけてましたが、もう、、、歳ですね、、、
夜の街に出掛けるのが億劫になって来ています(-。-;
まだ若い⁇のにね(笑)

青一色のイルミネーション、私も好きです。
一昨年、目黒川の青の洞窟を見ました。
綺麗でしたよ。
去年は取り止め、今年は金色だそうですね、、、
でも一昨年でしたが、青の洞窟が見られたんですもの満足です。

すずさん、私も街の中の華やかなネオンは好きでした。
でしたですよ(笑)
こちらの方はネオン街はないし、東京に行っても、遠くに見える東京タワーを眺めるのが楽しみの一つになってます。
東京タワーの電飾も日によって違うんですよ。

こちらの方ね、クリスマスが地区の神社のお祭りなんで、イルミネーションは提灯なんですよ(笑)

いつもありがとうございます。