人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イルミネーション

数日前に友達と電話で話しをした時、**さんのお宅のイルミネーションが綺麗だったと、、、

もうクリスマスですものね(^_^)

こちらの方もイルミネーションの綺麗な場所が何カ所かありますが、**さんのお宅のイルミネーションはとても綺麗なんです。

お庭一面電飾で飾られてます。

私もよく主人と見学に行きましたが、この頃は夜出かけるのが億劫になってしまい、イルミネーション見学には行かなくなりました。


東京でもそうです、、、

一昨年までは、あちらのイルミネーション、こちらのイルミネーションと飛び回ってましたが、今わテレビで見るくらいですね。


子供が会社の側のイルミネーションが綺麗だと話してたので、私の携帯を持っていって写してきてよ、、、と頼んだんですが、「嫌!」なんですって、、、(苦笑)

お母さんの携帯を人前で出すのは恥ずかしいとの事なんです(笑)

ううーーン、私も分かる分かる、、、

もうそろそろ買い替え時なんですよね、、、(苦笑)

私でさえ、人前で携帯を出すのが恥ずかしくなって来ていますもの、、、(笑)

でも携帯は通じればいいんですよ!(笑)





お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉です。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
by kanoko1131 | 2016-12-15 20:49 | ブログ