人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目的のない外出、、、たまには良いですね(*´▽`*)ノ))

今日は主人とインフルエンザの予防接種を受けに行く予定でしたが、主人が風邪気味のため取り止めにする事にしました。

でも町の方に下りよう、、、と言う事になり、私と主人は目的の無い外出です。


冷蔵庫・冷凍庫がガラガラでしたので丁度良かったんですが、、、

やっぱり冷蔵庫・冷凍庫の中がガラガラですと不安になります。


普段は、主人や近くに住んでる義姉妹と位しかお喋りしない私ですが、町に下りて行くとスーパーが社交場になるんですよね(笑)

「あら!」 「元気!」 「久し振り!」なんて、、、(笑)

楽しかったです。


それに今日は珍しく外食もしました(笑)

外食を嫌がる主人ですので、我が家では外食は珍しいんですよ(笑)


目的のない外出、、、たまには良いですね(*´▽`*)ノ))_e0292172_20433275.jpg


主人はいつもの様にざる蕎麦で、私は寒かったので鍋焼きうどんを注文しました。

久し振りだったせいか美味しかったです。




お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
by kanoko1131 | 2016-12-16 20:53 | ブログ