人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ出荷です



今日は遊んだ、遊びました╰(*´︶`*)╯

いつも、、、?

そう、いつもの事ですが、、、(笑)


お昼ご飯を食べ終わった後、友達のレモン畑に行ったんです。

友達がもうそろそろ出荷だからと言う事で、出荷前のレモンを写しに行って来ました。

友達、レモン作りはまだまだ初心者ですが、弟さんと二人で頑張って育てたレモンです。

いよいよ出荷です_e0292172_2034272.jpg


いよいよ出荷です_e0292172_20343221.jpg


いよいよ出荷です_e0292172_2035479.jpg


頑張って育ててたのを知ってるので、レモンを見たとたん胸が熱くなりました。

良かったね、、、**ちゃん!

本当に良かった!


レモン畑で写真を撮り、その後も二人であちらこちらへと、、、(笑)

その話はまた明日します(笑)




お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
by kanoko1131 | 2016-12-18 20:45 | ブログ