人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それぞれ楽しみ方は違うけど、、、

昨日は友達のレモン畑から神社に行って来ました。

この神社、前にもブログに写真をアップした事がありますが、私の子供の頃、家の裏から畑のあぜ道を通り、よく行った神社なんです。

信仰云々じゃなく、私にはいろんな思いがつまってる神社なんですよ。


この神社に銀杏の木があって、色付いてるかしらと思い友達と見に行って来ました。

それぞれ楽しみ方は違うけど、、、_e0292172_20351543.jpg


それぞれ楽しみ方は違うけど、、、_e0292172_20354560.jpg


綺麗でした、、、

都会で見た銀杏の木の様な華やかさは無かったですが、ホッとする優しさがありました。


神社には先客(地元の青年です。)いて、お喋りの大好きなおばさんと雑談開始です、、、(笑)

神社でね、、、(笑)

楽しかったですよ(笑)


それぞれ楽しみ方は違うけど、、、_e0292172_20442657.jpg


家に帰る途中で見た夕焼けです。

夕焼けが見られる時間まで遊んだと言う事です(笑)




お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
by kanoko1131 | 2016-12-19 20:51 | ブログ