私、やる事沢山あるのに、、、この余裕(笑)

今日は午後からお天気が崩れると言う予報でしたので、早々と地区の海を眺めに行って来ました。

e0292172_2095043.jpg


水平線もはっきり見えて綺麗でした。

e0292172_20113048.jpg


、、、が、海は荒れてました。

e0292172_20124632.jpg


明日は生協の荷物を取りに行く予定でしたが、船は欠航の様です。

これじゃね、、、


もう2016年も終わりだと言うのに、私って朝から海を見に走るなんて余裕があり過ぎますね(苦笑)

いつもですとこの時期って、気忙しく落ち着かない毎日を過ごしてますが、今年の私はいつもと違ってるんですよ、、、

ドーンと腰が据わってます(笑、笑、笑)

どうしちゃったのかしら、、、(苦笑)

新しい年が直ぐそこまで来てるというのに、、、(苦笑)




お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
[PR]
by kanoko1131 | 2016-12-22 20:32 | ブログ | Comments(2)
Commented by すず at 2016-12-23 10:13 x
おはようさん (*'▽'*)

かのこさんの余裕はベテラン主婦の貫禄!
ヤングママは今頃、雑巾持ってゴシゴシ!
この違いですね (´V`)♪

海荒れてますね~
そうか、船が欠航すると物資が届かないんだ。
いくらお店があるといっても、必要なものが届かないと不便しますね。

糸魚川の大火事、スゴいことになりましたね。
友達が住んでいるので、夕方頃連絡したら

“職場が駅より海側にあって、避難所に避難している
停電しているので、テレビがつかず火事の様子がわからない
テレビでの町の様子、どうなっているのか教えて欲しい
町を出ている息子から連絡があって「まるで江戸の大火のようだと言っている」
家は駅より山手にあるけど、まだ帰れない
風の向きが心配なの

これらのことを早口でしゃべってました。
早朝のニュースからだと、どうやら彼女の自宅は火災から免れたようです。
落ち着いたら、もう一度連絡してみます。

Commented by kanoko1131 at 2016-12-23 15:56
すずさんへ

こんにちは。
すずさん情けないんだけど、もう身体が思う様に動かないですよ(ーー;)
嫌ですね、、、
大掃除ももう適当です(笑)

すずさん、糸魚川にお知り合いがいらしたんですね。
140棟、、、考えたら気が遠くなります。
被災なさった方々の事を考えると辛いですね、、、
言葉も出ないです、、、
県も市も国も一日も早く手を差し伸べてくれるのを願うばかりです。

お友達、怖い思いをなさったけど良かったですね。
本当に良かったです!

すずさん、いつもありがとうございます。