人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私、やる事沢山あるのに、、、この余裕(笑)

今日は午後からお天気が崩れると言う予報でしたので、早々と地区の海を眺めに行って来ました。

私、やる事沢山あるのに、、、この余裕(笑)_e0292172_2095043.jpg


水平線もはっきり見えて綺麗でした。

私、やる事沢山あるのに、、、この余裕(笑)_e0292172_20113048.jpg


、、、が、海は荒れてました。

私、やる事沢山あるのに、、、この余裕(笑)_e0292172_20124632.jpg


明日は生協の荷物を取りに行く予定でしたが、船は欠航の様です。

これじゃね、、、


もう2016年も終わりだと言うのに、私って朝から海を見に走るなんて余裕があり過ぎますね(苦笑)

いつもですとこの時期って、気忙しく落ち着かない毎日を過ごしてますが、今年の私はいつもと違ってるんですよ、、、

ドーンと腰が据わってます(笑、笑、笑)

どうしちゃったのかしら、、、(苦笑)

新しい年が直ぐそこまで来てるというのに、、、(苦笑)




お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
by kanoko1131 | 2016-12-22 20:32 | ブログ