人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べるのが大好き!

私って食べる事が大好きなんです。

良く食べますよ(笑)

あははは、食べるから身体にそのまま表れてます。


食べるのが大好きな私、美味しいと思うと毎日でも同じ物を食べちゃうんです(笑)

キュウリの浅漬けもその中の一つでした。

その結果、主人は箸を付けなくなり、子供にはもうキュウリはいいわ、、、と言われてしまいました(笑)

この頃はラッキョウの塩漬けに凝ってるかしら(笑)

これも美味しいんですよ。

ご飯のお供には最高ですよ。


そんな食べるの大好きな私、今一番食べたい物は、、、山くらげです。

この山くらげは、数年前に主人の従姉が作って食べさせてくれたのが、私と山くらげの最初の出合?いでした。

コリコリして美味しく、上京するとこの山くらげを探し、作ってはよく食べたものです。


なぜかこの頃、山くらげのコリコリとした食感を思い出し食べたくなったんです。

こちらの方には売ってなく、ネットで調べたらあったんですよ。

それも国産の乾燥山くらげが、、、

早速子供に注文してくれるよう頼んだんですか、年内には届かないし、送料が品物の代金と同じくらいとの事、、、

食べたかったんですが、今度上京した時に考えてみる事にしたんです。

でも山くらげって美味しいんですよね。




お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
by kanoko1131 | 2016-12-23 21:05 | ブログ