人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こっちよ!(笑)


「エッ!今東京なの、、、?」

「違うわよ、今こっちよ、、、」

先日用があり、久し振りに電話をした時の会話です。


そう度々会えない友達ですが、私が上京すると会って親交を暖めあっています(笑)

彼女とはもう長い長いお付き合いなんですよ。

だけど、私が上京する度には連絡は取ってはいません。

お互いに家庭を持っていますので、会う事が負担にならない様に気をつけています。

会いたい事は会いたいですが、そう言うときは電話で声を聞く事にしています(笑)


こっちよ!(笑)_e0292172_20542969.jpg



でも今彼女と楽しい計画を経ててるんですよ。

もう私が、何年も前から行きたい行きたいと思ってるお店に、今度会うときには絶対行こうね、、、って(笑)

可愛いものでしょう(笑、笑)

彼女もまだ行った事がない様なので行ってみようと、、、


今度会うのが楽しみです( ´▽`♪




お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
by kanoko1131 | 2016-12-24 21:17 | ブログ