人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主婦の務め!?(笑)

今日は人の集まる場所に行ったせいか、家に帰ったら疲れがドッと出て来てしまいました。

ゴロゴロしてましたが、主人はなにも言わず、私を見てみぬ振りです、、、(苦笑)

文句も言わないで黙っていてくれてありがたかったです。

ありがとう、、、


寝不足かな、、、

きっとそうかも知れません。

主人が床についてから、私、起きてる時間が長いから、、、ね。

今日は早く休む事にしよーーと。


そう言う訳で、今日の我が家の晩ご飯は、、、

主婦の務め!?(笑)_e0292172_20474699.jpg


手早く出来るカレーライスにしました。

たまには出前とも思いますが、私の地区は出前をしてくれるお店が無いんです、、、

少し位体調が悪くても自分で作らないとです。

あははは、当たり前ですよね。

主婦の務め、、、かな(笑)





お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
by kanoko1131 | 2016-12-27 21:00 | ブログ