のんびりし過ぎました(*'Д'*)

今日は寒かった!

でも寒い寒いって言ってる訳には行かなくなってます。

だって後3日で2016年が終わるんですもの、、、

いくらのんびりやの私でも落ち着かなくなりました。

普段は何もしない主人も、見かねて手伝ってくれてます(苦笑)

ありがたい、、、本当にありがたいです。



e0292172_2042273.jpg




明日は燃えるゴミの最終日ですが、思ってたよりゴミの袋の数が少ないです。

捨てる物は少しずつ出してたからね、、、


義妹も忙しい、、、って言ってたけど、本当に気忙しくなって来ています。

明日も頑張らなくちゃ、、、!




お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
[PR]
by kanoko1131 | 2016-12-28 20:53 | ブログ | Comments(0)