皆様へ

いつもお立ち寄り下さいましてありがとうございました。

今年一年、楽しいブログ生活を過ごす事が出来、心から感謝しています。

来年も宜しくお願い致します。

良いお年をお迎え下さい。


e0292172_20301272.jpg


2016年、最後の夕日です。










にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
[PR]
by kanoko1131 | 2016-12-31 20:32 | ブログ | Comments(2)
Commented by すず at 2016-12-31 22:32 x
紅白を見ながら こんばんは (・∀・)

うわ~ もうすぐ2016年が終わちゃうよ
その前に、今年最後のお便りを

今年、かのこさんとお喋り出来たことが嬉しかった!です。
(*⌒▽⌒*)
来年もたくさんお喋りしましょうね。
おばさん同士 愚痴と悪口?(これ私だけです)のてんこ盛りで
「かのこの部屋」を賑やかにしていきましょう。

ご主人様によろしくお伝えください
Commented by kanoko1131 at 2016-12-31 23:56
すずさんへ

こんばんは。
後十数分で2016年ともお別れですよ。
あっという間の一年でした。
すずさんとも出会えた一年でしたね♪( ´▽`)
お知り合いになれてとても嬉しいです。
これからもよろしくお願いします。
一杯お話をしましょうね。

すずさん、紅白を見られたんですか?
我が家は娘が帰って来て、テレビは占領されました(ーー;)
ゲームをしてます(ーー;)
まぁー2日には帰りますので我慢する事にします。

すずさん良いお年をお迎えください。

いつもありがとうございます。