新年のご挨拶&昨日の出来事

2017年、初投稿です。

まずは新年のご挨拶から、、、


明けましておめでとうございました

昨年はお立ち寄り下さいましてありがとうございます

今年も宜しくお願い致します


おかげ様で穏やかな新年を迎える事ができました


さて、昨日のお話しをしますね。

昨日は子供が帰ってくるので、主人と二人で町の飛行場迄迎えに行ったんです。

ちょうど日が落ちる時間でしたので、主人に海岸の方に連れて行ってもらいました。

e0292172_20274449.jpg


綺麗な夕日を見れることが出来最高でした。


この海岸線、私達の地域では夕日が綺麗に見えるスポットでもあります。

昨日私が驚いたのは、写真を撮ってる人と車の数でした、、、

ここは地域の方達の散歩コースでもありますが、思っていた以上に人が多かったです。


飛行機の到着時間もあり、ゆっくりも出来ませんでしたが、、、

e0292172_20365261.jpg


磯菊を眺めながら引き上げました。


私達が飛行場についた時は飛行機も到着し、乗客も降りてきていましたが、案の定、、、我が家の子供は最後の最後に降りてきました、、、( ̄∀ ̄;)

いつものことです、、、(苦笑)





お立ち寄り下さいましてありがとうございます。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
[PR]
by kanoko1131 | 2017-01-01 20:48 | ブログ | Comments(2)
Commented by すず at 2017-01-02 12:42 x
明けましておめでとうございます

今年もいろいろお話しましょうね

早速、すずの話なんですが…
31日、にゃんこに噛まれて大怪我しまして。 (*≧Δ≦)

私が玄関を開けたとたんに、おばあちゃん猫ペコが外に飛び出しんです。
運悪く玄関脇に野良猫のクロがいたから大変!
そのクロがペコに飛びかかったので、ペコを救おうと抱いたら
ペコは私の手を敵だと思ったのか、お~もいっきりガブリと噛まれてしまったの
痛いのをこらえて家の中に入れたけど、外から家まで血が…点々と。
夜なんかあまりの痛さに寝れなかったのよ

元旦早々 (∩´∀`∩)
小指が腫れて、痛みがとれないので、市の応急診療所に行きました。
3時間待ち! (菌が入って腫れと痛みがでたようで)
ほとんどがインフルエンザの人で、高熱のせいかグッタリした姿が見られました。
すずにとっては、とんだ元旦で。

でもね、良いこともあるのよ
水仕事 力仕事が出来ないので、主人、息子、実弟 男衆三人頑張ってもらいました。
楽をしたのが実母(98)と私 (*⌒▽⌒*) 
こういうお正月があってもいいわよね(≧∀≦)

年の初めから、長々と話しちゃってゴメンナサイ(´▽`)
Commented by kanoko1131 at 2017-01-02 17:04
すずさんへ

明けましておめでとうございます
昨年はすずさんと出逢えた事をとても嬉しく思ってます
今年も宜しくお願いします

エッ! ニャンコちゃんに噛みつかれたんですか?
病院に、、、
かわいそう、、、
じつは私も、、、病院に行く程ではないですが、孫ニャンにはいつも噛みつかれてます。
大きい仔にね(笑)
噛みつかれても可愛いニャンコです。
お大事にして下さい。

すずさん、私も主人の優しさを感じた事があるですよ。
駅の階段で腰の骨が折れた時、一ヶ月も松葉杖の生活でしたので、主人と娘がいろいろ手伝ってくれました。
ありがたかったですよ。

すずさん、お母様お元気でいらしゃるんですね。
羨ましいです。
もう私達の年齢になると親御さんが元気な方は少なくなってますもの、、、
お母様を大切になさって下さいね。

お互いに身体には気をつけてこの冬を乗り切りましょう、、、ね。

いつもありがとうございます。