淋しくなりました、、、



e0292172_20274190.jpg



我が家の子供、今日の1便でニャンコの待つ家に帰って行きました。

ホッとした反面、やっぱり淋しいです、、、

また夫婦二人の生活に戻りました(。-_-。)


主人、いいお正月が出来たなぁ~~と。

毎年お正月には帰って来てますが、歳をとる度感じ方も変わって来てるんですよね(苦笑)


子供、帰るときはいつも、来年は東京でお正月を迎えようよと言って帰りますが、主人はお正月は家で迎えるものだと言ってききません。


でも家族で迎えたお正月は良かったですよ、、、

家族と言っても三人だけだけど、、、(笑)




お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
[PR]
by kanoko1131 | 2017-01-02 20:47 | ブログ | Comments(2)
Commented by すず at 2017-01-02 22:29 x
こんばんは (*^▽^*)

やっぱりお正月は家族で迎えるのが一番!ですよ。
今年一年、家族が無事で過ごせるようにと願うのは、
おせちを前にかわす新年の挨拶で。
これって、家族の顔が揃っていなくちゃね。
ご主人が言われるように、お正月は故郷でするのがいいな~と
すずは思います。
(*'▽'*)
Commented by kanoko1131 at 2017-01-03 09:28
すずさんへ

おはようございます。
家族三人、穏やかに静かな新年を迎えることが出来ました。
ありがたいことです。
私も主人も娘が帰ってしまい、少し淋しい思いはしてますけど、、、
二泊三日の短い帰省でしたが、主人は満足してます。
家族揃って過ごすお正月って良いものですね。

すずさん我が家のニャンコちゃん達、猫ちゃん達の保育園で初めてシャンプーを経験したんですよ。
ワンちゃんのシャンプーは知ってましたが、ニャンコのシャンプーってあまり聞きませんよね。
二匹ともおとなしシャンプーをしてもらったそうです。

いつもありがとうございます。