人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歳相応に、、、ですよね

子供も帰り、今日は老夫婦、静かな静かなお正月を過ごしてました。


歳相応に、、、ですよね_e0292172_20340747.jpg



昨日は子供を見送ってから、今日は朝からテレビの前に座りっぱなしです。

そう! 箱根駅伝です。

青学良かったですね♪

でも皆さん頑張られてて、走ってる姿を見てると胸が熱くなって来ました。

毎年見てますが、箱根駅伝て良いですねーー♪



歳相応に、、、ですよね_e0292172_20452018.jpg



新年3日目ですが、我が家の今年の目標、、、?

ただただ穏やかに過ごしたいだけです。

穏やかに静かに過ごせればそれで満足です。

そしてポジティブルに暮らして行けたら最高ですね。

目標と言うより願いです(笑)

もう歳ですもの(笑)




お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
by kanoko1131 | 2017-01-03 20:58 | ブログ