この頃頭を使わなさ過ぎ、、、


今日はのんびり屋の私にしては、忙しい一日でした。


のんびりと一日を過ごすのも良いですが、たまには忙しく動き回るのも良い事かもしれません。

この頃の私って、自分でも驚く位マイペースなんですもの、、、

たまには頭を使い、脳を活性化しないとです。

本当!



e0292172_20395966.jpg




静かに暮らすのも良いけれど、少しは脳を鍛える事も必要かも知れませんね。


主人に言わせると、この頃お母さんおかしいよ、、、だって(苦笑)




お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
[PR]
by kanoko1131 | 2017-01-05 20:43 | ブログ | Comments(2)
Commented by すず at 2017-01-06 10:35 x
こんにちは (^o^)/~~~

>お母さんこの頃おかしいよ
あらあら♪ご主人がおっしゃって、その上ご自分でも自覚しているのなら、
よっぽどマイペースで動き回っているのですね。
(^∇^)♪♬
ボケ防止には、何事にも興味をもち挑戦していかなくちゃね
かのこさん、頑張れ! 頑張れ!

Commented by kanoko1131 at 2017-01-06 16:09
すずさんへ

こんにちは。
困ってしまいますね、、、(ーー;)
主人と二人でお互いに言い合ってます(苦笑)
主人は私を、私は主人を、、、
話題も少なくなって来てる今、平和と言えば平和なんですけどね、、、(苦笑)
ダラダラと毎日を過ごしてるから、頭を使うことも少なくはなって来ています。
勿論このままじゃ老化が進んで行くばかりですので頑張らなくちゃです。
ご心配をおかけしてごめんなさい。 でも大丈夫!(笑)

いつもありがとうございます。