今日は私の空の日?でした


今日は空の写真をアップする事にしました。

e0292172_20413000.jpg

雨上がりの空です。

良いお天気とは言えませんでしたが、、、空を眺めていると和みますね、、、

e0292172_20441780.jpg

木漏れ日です。

私は木漏れ日が大好き!

中々上手に写せないけど、今日はまあまあかしら(笑)


今日は何枚も空を写したんですが、気に入ったのは木漏れ日の写真だけだったんですよ。

でも明日もあるから、、、

アッ! 主人が明日は雨って言ってたんだわ、、、

明日が駄目だったら次の日もあるし、また駄目だったらその次の日もありますもの、、、ね(笑)




お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
[PR]
by kanoko1131 | 2017-01-07 21:03 | ブログ | Comments(3)
Commented by すず at 2017-01-08 13:01 x
こんにちは (@^▽^@)

こちらも朝から雨~
洗濯物が少ないから、洗濯機回すの今日はやめた!
主人も息子も パ#*コに行ってまったのよ
(*´ω`*)

かのこさんの木漏れ日の画像、好きなだけあってステキな写真ですね。
雨の中の外出は無理と思いますが、
雨は雨で趣ある写真が写せるんじゃないかしら
これからも故郷の写真、バシャバシャ撮ってちょうだいね
((((*゜▽゜*))))

二人とも好きなことしているから、
私もユックリするため、夕食作りは止め
今日一日、ダメ主婦を宣言しました。
たまには いいよね(≧∀≦)

Commented by kanoko1131 at 2017-01-09 09:42
すずさんへ

おはようございます。
昨日からお返事を送信してるんですが、送信がうまくいかないんです。
これは送信出来るかしら、、、
試してみますね、、、
Commented by kanoko1131 at 2017-01-09 22:51
すずさんへ

こんばんは。
昨日から今日にかけて、コメントの送信につまずいてしまいました。
一回目は電池切れで記事が消えちゃって、2・3回は送信出来なかったんです(ーー;)
コメントはiPadで書いてるので、、、

今日は大丈夫かしら、、、

いつもお訪ね下さってるのに、コメントのお返事が出来なくって、、、ごめんなさい!
またお立ち寄り下さいね。