人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おばさんのラジオデビューです♪


おばさんのラジオデビューです♪_e0292172_20161535.jpg

主人から貰ったラジオです。


前からラジオが欲しく買おうと思っていましたので、主人から手渡された時はとても嬉しかったです。

でもこのラジオはイヤホンで聴くんですよ、、、

我が家では、主人は同じ形のラジオ、子供もデジタルプレイヤーを持ってます。

二人ともどれも使いこなしてるみたいですが、私は、、、

せっかくの主人からのプレゼント?(笑)なんですが、どうもイヤホンに違和感があって今のところ馴染めてないんですよ、、、


私は我が家の裏の畑の主さんの様に、ラジオを聴きながら仕事をしたいんです。

でも贅沢は言えません。

そのうちこのラジオに慣れて、どこに行くにも手放されなくなるかも知れませんね、、、(笑)




お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
by kanoko1131 | 2017-01-12 20:40 | ブログ